お知らせ
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インフルエンザ予防接種の会社補助について
新型コロナウイルスの流行に伴い、今年の冬にはインフルエンザと新型コロナウイルスの同時流行の危険性が懸念されております。その状況を受け、QLCグループでは職員のインフルエンザ感染症対策の一環として、今年度に限り、インフルエンザ予防接種の会社補助を実施することに致しました 。
【対象者】Q LC グループで勤務している職員 パート職員含む
※パート職員に関して、勤務日数は問いません。
※勤務している本人のみが対象となります。
【接種期限 】 2021 年 2 月 末 日ま で
【会社補助額】インフルエンザ予防接種を受け、支払った金額。(1回分のみ)
【申請方法(概要)】各自受診しやすい医療機関にて接種 を行い、『領収書( 原本 )』を 各経理へ 提出。
※事業所勤務者については各施設長へ提出、施設長から各経理へ提出 。
<領収書記載項目>
① 接種者 の個人名(フルネーム)
② 受診内容 【インフルエンザ予防接種代として】
③ 接種年月日
④ 医療機関名、医療機関先領収印
⑤ 支払い金額
【補助金支給方法】
領収書が本社の各経理に届いた後、毎月10 日・ 25 日の経費精算に合わせて各自の経費口座に振込みます。
※経費口座がない人は給与口座に振込みます。